アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

財布の紐を締めなくては

今日は午後から大阪・伊勢丹に行ってきました音符

平日なのにすごい人・人あせっ今日の目的は主人に父の日のプレゼント

バックにしようかパジャマにしようかフロアを行ったり着たり

結局はいつものバ-バリ-でシャツのプレゼントりぼん

すんなり家に帰ればよかったのですが、また大丸へ

今日は財布の紐を固く締めておこうと思っていたんですがあせっあせっ

娘達にかわいいハブラシキャップやらお台所の洗剤入れやクッションと

あれこれ買い込んでしまい、財布の紐は緩みっぱなしですあせっえ~あせっ

明日、高知に帰ったら来月分のカ-ドの引き落としの明細が届いていることでしょうあせっ

ホント!私が居ない時に限ってカ-ド明細が届くものだから

主人にいつも開封され、きっちりクリップで留められてますむんく

— posted by admin at 09:34 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ちゃっぴぃ — 2011/05/30@16:40:20

今日はVIZAカードの明細が届いてましたね。

自分で開封して確認したら即捨てる?;w)

ちょっとだけ~と思って音楽ダウンロードしたり・・・
ヤフーの会費とか・・・

ちょこちょこがまとまるとけっこうな額になってるわ!

2. hanna — 2011/06/01@18:17:14

わぁ~ちゃっぴいさん!お久しぶりぷっ神戸から帰って来たら案の定UCと高知大丸からの明細書がしっかりクリップされてましたむんくホントにちょっとちょっとが1ヶ月分となったらけっこうな額になってますよねあせっ30日はVIZAと神戸大丸が届き、
明細書を見るたびに財布のひもをきつく閉めなくてはと思うのですがねぇ~しょっく

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]