アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

急に神戸へ

昨日、Aさんから戴いたグレを調理しながら主人が

「二人(娘達)に食べさせたいね」と言うので

「じゃあ、神戸に行く?」と冗談で言ったのに

「行く!」と言うのでむんく冗談よとは言えずあせっ

大雨の中、お野菜と深層水を積み込んで

南国から高速に乗ったのが、丁度12時あせっ

最初から予定を立てていたら、とっくに着いている時間なのにあせっ

友達に今から神戸に行くからと連絡したら、今から?と呆れてた!

ホント!自分でも呆れるあせっ

家を出る時は雷も鳴って大雨だったのに、神戸に着いた3時頃は青空が見えて

主人と「雨もあがって、これは神戸に来なさいということだったわね」と良い方に解釈ですぷっ

— posted by admin at 07:05 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 順子 — 2011/06/14@08:13:37

私は『この気持ちわかる~』って読みましたうふっやっぱりみんな思いは同じなんですね。

2. hanna — 2011/06/15@07:55:38

子どもを思う親の気持ちは皆様同じだと思いますはあと
娘達はありがとうと言ってはくれるのですが、心では
神戸に行きすぎて「うっとうしい~」と思われてるかもしょっく

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]