アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

ベビマレッスン♪

CIMG1941

今日は生活文化センタ-でのベビマレッスンでした音符

7組のママとベビーちゃんがご参加下さいました。

ベビーちゃんからみると、私はばぁばちゃんらぶっだから、ママ達は娘はあと

ママ達に「躾や触れ合うことの大切さ」を伝えていけたらと思って始めたお教室です。

毎日育児で大変なのは百も承知!

お教室に来てくださることで、少しでもストレス発散&リラックスしていただけたら幸いです。

同じお教室のママからのアドバイスもお役にたつはず!

7人のベビーちゃん達、ママの手で気持ちよさそうにマッサージを受けてました音符

ベビーマッサージをはじめて、すぐにでる効果は

よく寝る!だから、今日はみんなぐっすりお昼寝できたのじゃないかな~

ママ達、今日からマッサージ続けて下さい~ぴーす

また来月、元気にお会いしましょうねるん

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました音符黒

CIMG1940

— posted by admin at 07:47 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 順子 — 2012/04/24@22:10:34

思わず声が出てしまいました。可愛いですね:)

2. hanna Website — 2012/04/25@19:40:30

あら~順子さんお久しぶりらぶっ
かわいいでしょうはあとホントに連れて帰りたいくらいですらぶっホッペにチュ~したくなります!
ベビーちゃんのママ達も可愛くてきらっ若いっていいなぁ~て思います笑

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]