アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

今日から5月~

月初めは気が引き締まるのですが・・・

5月はゴールデンウィークがあるので

「何処に行こうか~?どうしようか~?」と

遊ぶことばかり考えて、気が緩んだスタートになりましたあせっ

午前中は、明日レッスン予定だったK様から

「高知にいるなら、レッスンお願いします」の電話をいただいたので

*ネトル入りパック

*日焼け止め

*ナイトクリーム

*乳液

のレッスン音符

そして午後は、Y様の

*ローズ化粧水のレッスンでした!

お二人ともアロマが大好きで3回目のレッスンです

もう十分ご自宅でもお作りいただけると思うのですが

精油それぞれの効果・効能を聞きながら

おしゃべりしながらが楽しいからと、いらして下さっています音符

クラフトの良さは

ぴーす自分の好きな香りで、自分に合ったアロマコスメを簡単に作れる!きらっ

ぴーす天然素材や植物素材を使ってお作りいただくので、ナチュラルで身体に優しい!きらっ

経験と知識が必要ですが、気軽に楽しめるので

クラフトレッスンは本当に楽しい時間ですぷっぴーす

*お二人のレッスン中のお写真を撮らせてとお願いしたのですが、若い方を撮ってあげてと断られてしまいましたあせっ 

— posted by admin at 08:08 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. aco — 2012/05/02@17:52:24

アロマは本当にいいですね~!
私も久しぶりにゆっくり。。。。
アロマクラフトしながら。。。(笑)

素敵な画像。。。
癒されております。

なかなかお会いできずすみません!!

2. hanna Website — 2012/05/02@21:52:06

うわぁ~お久しぶりです!連絡してレッスンをお願いしようと思いながら・・・時間をみつけてお会いしたいですきらっ高知にl_P~にいらして下さいぺこちゃん
先生のますますのご活躍お祈りしていますはあと

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]