アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

SHOTANIのケーキ

NONALNUM-5LuW44Gr44GX44KH44GG6LC3-E

神戸に着くなり、早速神戸大丸へ~

帰りは元町ケーキけーきを求めに、地下へふらふら行くと

SHOTANIの前に長蛇の列だったので、つられて並び

ケーキ5個、シュウクリーム5個、和風クッキー(きな粉・抹茶・和三盆)を

買って帰ると

娘達に『お母さん、どうするの!こんなに』と

呆れられてしまいましたむんく

また、脂肪たっぷりの体になりそうですあせっえ~あせっ

お味はと言うと、シューの生地もパリッとしているしカスタードも美味しく

ケーキもフルーツたっぷり、和風クッキーもサクサクで 甘さ控えめ上品なお味でしたすきっ

これからSHOTANIのケーキは

我が家のヒットケーキに仲間入りですけーきぺこちゃん

デジカメを探せたのに、パソコンとの線を忘れてきてしまいましたあせっ

画像は高知に帰ってからUPしますえ~

— posted by admin at 08:20 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. keikokko — 2012/05/17@21:04:30

先生、今日はお会いできて嬉しかったです。

私も母の日に、SHOTANIの和三盆をおくりました。美味しいですよね。

元町ケーキも大好きです音符

2. hanna Website — 2012/05/17@22:16:26

keikokkoさん~ありがとうはあと最後のレッスンを終えて、まだ1ヶ月も経たないのに皆様のお顔を拝見したら懐かしく感じましたらぶっ皆さんお元気そうで何よりですきらっ 初めて、SHOTANIのけーきを買ったのですが、価格がリーズナブルで、フルーツたくさんでファンになってしまいました! 
訓練校が終了して落ち着いたら、アロマレッスンにもいらして下さいね音符お待ちしてま~すぷっ

3. ゆりこ — 2012/05/18@01:31:08

先生!私も今日お会いできて嬉しかったですー。
神戸大丸、リニューアルしてすごくよくなりましたよね!

アロマの試験が終わったと思ったら、次は造園の卒業制作。。。と
ほんとに学生してます。
またご連絡させていただきますね!

4. hanna Website — 2012/05/18@19:26:42

ゆりこさん~ありがとうらぶっ私の方こそ嬉しかったですよ音符もうすぐ訓練校も卒業ですね!知識が豊富になったでしょう?アロマレッスンやヘナチョコにいらして下さいね笑お待ちしてますのではあと

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]