アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

かごバック

バーゲンが始まりましたね!

いくつになっても可愛い服と小物が大好きですが・・・

少しこのかごバック「若作り」かしら?

娘達から「痛」むんく
CIMG2375

— posted by admin at 08:37 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. K — 2012/07/04@22:08:09

(QQ)
天使のピュアオイルがもうそろそろなくなりそうです!

私のお手入れもお願いします!

フェイスブックもはじめてくださいね~

バック、、かわいいはあと

2. hanna Website — 2012/07/05@19:19:35

Kさん!お久しぶりです;-)今日から15日まで高知にいますので、いつでもどうぞ~お待ちしていますきらっフェイスブックご指導お願いしますがんばるっ今日、早速かごバックを持ってお出掛けしていましたよ音符

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) おーけー がっくり 晴れ たのしい てれ 音符 きらっ 音符黒 あめ しょっく ぷっ ぴーす きゃ るん あげあげ うふっ らぶっ すきっ ばいっ あせっ ぺこちゃん びっくり えっ はあと え~ りぼん そうはく ごはん てれび にじ けーき りらっくま いえ がんばるっ 笑 むんく zzz いちご がっくし こぶ

     

[X] [Top ↑]