アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

学P行事 ♪

10月3日は羽根小学校2年生、11日は田野小学校2年生の学P行事で

DSC01302

DSC01362

親子アロマ教室を開催しました!

  ☆植物と人間の違いは?

  ☆植物に香りがあるのはなぜ?

  ☆精油ってなあに?などなど

手を上げて発言してもらいながら

みんな、ほんとに一生懸命私の話を聞いてくれました音符

実習では、これからの季節に必要な「お風邪予防スプレー、保湿ジェル、石鹸」を作ってもらったのですがおーけー

自分で作った石鹸、もう使っているかな?

NONALNUM-RFNDMDE0MTNbMV0-E

羽根小学校のみんなから手紙を送ってもらい感謝ですぷっ

お世話くださった学Pの役員さん、先生方ありがとうございましたきらっ

企業様・保育園・幼稚園・学校などでのセミナー・出張講座 をいたしておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ!

— posted by admin at 09:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

クッション ♪

たくさんあるのに、なぜか買ってしまうクッション・・・

今秋はヒョウ柄が仲間入りです♪

NONALNUM-RFNDMDEzMDBbMV0-E

— posted by admin at 03:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

モネの庭 夜間レッスン♪

昨夜は香りをプロデュースさせて頂いているモネの庭の夜間開園の日でした♪

晩春にモネに咲き誇るバラを回想していただき

~ミツバチからの贈り物~ と題して

バラのキャンドルレッスンをさせて頂きました。

私のお教室は18時からと19時半からの二回 各10名の定員でしたが

開園と同時の17時の時点ですぐ二部共すぐに満席になり

後からたくさんの方からお申込みいただいたのに、申し訳ありませんでした!!

皆さん高知市内、香南市、東京と遠方からお越しいただいたのにはびっくり!!!

素敵なご家族やお友達同士など・・・

とても楽しかったと喜んでいただきありがとうございました。

ご参加くださった皆様、お世話くださったモネのスタッフの方々お疲れ様でした!

NONALNUM-RFNDMDEyNzBbMV0-E

— posted by admin at 08:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ヒョウ柄cup

中央にインシャルを入れて、Goldのラインをのせて

リッチ感をプラスしてもらった自分好みのcupが届きました♬

これからお茶の時間が楽しみ(^^♪

なんたってヒョウ柄テイストやっぱり好き(^_-)-☆

マダム、素敵に仕上げて下さりありがとうございました♪
NONALNUM-RFNDMDEyNTRbMV0-E

— posted by admin at 08:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

優雅な時間

広島県で大規模な土砂災害。

亡くなられた方々にはご冥福をお祈りするとともに

被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
NONALNUM-RFNDMDEyMTVbMV0-E

今夏はいろんな方からアロマレッスンのお声掛けをいただき

また、自宅レッスンにもたくさんの方が来て下さり多忙の8月でした!

20日~オフ日を作って主人とエクシブで優雅な時間を過ごし

NONALNUM-RFNDMDExOThbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDExOTlbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDEyMDBbMV0-E

月末にはお友達と東京に遊びに行って感性を磨いてい来たり???

NONALNUM-RFNDMDEyMzZbMV0-E

アロマで使う可愛い雑貨をたくさん見つけてきたので

これからのレッスンに取り入れていきたいと思いますので♪お楽しみに~^^

9月も何かと忙しくなりそうです!!

— posted by admin at 09:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]