アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

キッズレッスン ♬

今日の手作りケーキは13個

ロールケーキ、モンブラン、チョコレートケーキ、チーズケーキと

美味しそうでしょ?
NONALNUM-RFNDMDExOTZbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDExOTdbMV0-E

食べたくなりそうだけど、これは全て石鹸!

今日の室戸市のキッズアロマ教室で作った石鹸きらっ

それぞれ好きな香りを入れて、こねこねして出来上がりおーけー

「使うのもったいない!」と口を揃えて言われたけど

植物オイルもたっぷり入れたので、保湿ありアロマの効果ありで

使いだしたらやめられない石鹸ですぷっ

そして、こちらは高新文化教室での夏休み石鹸レッスン!
NONALNUM-RFNDMDExNDlbMl0-E

当日は朝から大雨の為、避難勧告も出ていたので

お申込みいただいたのに、欠席された方もいたのですが

7名のキッズがご参加下さり、本物ケーキと見間違うくらいのケーキ石鹸の出来上がり!

大雨の中、ご参加いただきありがとうございましたはあと

— posted by admin at 07:48 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

雨ばっかり~

しばらくブログの更新が滞っておりました!

8月に入り高知は雨が続き、この前の台風11号では被害に合われた方も多く

我が家も風で家が揺れたり、お隣の瓦が飛んで来たり

空から椅子が降ってきたりと、久々に台風の怖さを感じたことです!!

毎日、雨ばっかりで

いったいいつになったらお天気になるのかしら???

青空が恋しい~らぶっ
NONALNUM-RFNDMDExNTBbMV0-E

— posted by admin at 09:47 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お気に入り~♬

この前、阪急百貨店で見つけたレースのスリッパ!

去年、同じメーカーのオフホワイトのスリッパを買い、履いているのですが

NONALNUM-RFNDMDEwNjBbMV0-E

クッションもほどよくあって、長時間履いていても疲れないし

フィット感がとってもいい感じ\(^o^)/

スリッパ履くところってアロマのお部屋だけなのに

何足も買ってどうするの??って言われてますあせっ

— posted by admin at 07:39 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

かいだやへ~

毎日うだるような暑さで、身体が溶けてしまいそうえ~

なので、エネルギーチャージの為

土用の丑の日には少し早いのですが

昨日はかいだやに鰻を食べに行っていました!
NONALNUM-RFNDMDExMjdbMV0-E

かいだやのサックサク鰻最高でしたぺこちゃん

今日から又お仕事頑張ろうっとがんばるっ

— posted by admin at 08:46 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

バックリボンのトップス ♬

可愛い~!ジーンズに合わせて着たいなぁ~と思いつつも

少しイタクない?と何回も手に取っては戻し、手に取っては戻しをしていたら

隣から「着たらいいよ!」と言ってくれた主人の一声で買ったものの

2ヶ月経ったのに、まだ手を通してないトップスですえ~

NONALNUM-RFNDMDExMTlbMV0-E

人の目を気にせず、明日楽しんでみましょうか・・・

— posted by admin at 06:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]