アロマサロン 帆南(Hanna)
アロマサロン 帆南(Hanna)

アロマ教室

日曜日は室戸市の親子アロマ教室でした♪

子ども達には石鹸、ママにはリップクリームをお作りいただきました♪

手作りのリップクリームは、溶かして固めるだけで簡単に出来上がるところが魅力ですぷっ

ナチュラル素材なので小さな子どもにも安心して使え

香りをほんのり楽しめて市販のリップにはない良さを感じてもらえると嬉しです!
NONALNUM-RFNDMDE4NDZbMV0-E

子ども達には、こねこねするだけで簡単にできる

無香料無着色の植物性石鹸素地を使ってチョコ石鹸作ってもらいました♪

NONALNUM-RFNDMDE4NDRbMV0-E

ちょっと一息、トリフュチョコでございます❤

なんて~決して間違って食べないように!!
NONALNUM-RFNDMDE4NDJbMV0-E

— posted by admin at 05:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

東京へ~

先週はアロマの勉強会やテーブルウェア・フェスティバル、他にも行きたい所がい~っぱいの強行スケジュールで東京に行って来ました♪

毎年テーブルウェアの素敵なコーディネイトがお正月や来客時のセッティングの参考になります!
NONALNUM-RFNDMDE3OTVbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDE3NzdbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDE3NzJbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDE3ODZbMV0-E

ちょっとした器の使い方やセッティングの仕方など何ともいえず^^素敵すぎ❤

こういうテ-ブルを見れば、蔵で眠っている漆器をだして

コ-ディネイトしてみたいと思ってみたのですがあせっ

最近は優雅に過ごす時間もめっきり取れなく・・・

ホントに素晴らしい夢の世界でした♪

DSC01832-2

帰りは、お世話になっているK先生のお店に伺い

お店のセンスをいただいて帰って来ました♪

— posted by admin at 03:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

春のお花

いつもレッスンに通って下さるO様に寄せ植えのお花をいただきました♪

NONALNUM-RFNDMDE3NTJbMV0-E

NONALNUM-RFNDMDE3NTRbMV0-E

一足早い春の贈り物

今、玄関で皆様をお迎えしています♪

— posted by admin at 06:26 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

お久しぶりです!!

約1ヶ月ぶりのブログですが、その間にもご訪問下さっていた皆様ありがとうございます。

日々ご訪問下さる方々がいることを知り、ありがたいと思いつつも

1月は神戸教室、自宅レッスン、イベントと

愉しく忙しくさせていただいておりました音符

またアロマの事、ベビマの事、日々感じたことなど少しずつ綴っていきますのでよろしくお願い致します!

今日は節分、一年間の運勢が変わる日でもありますね!!

皆様にも福が舞い込みますように~開運招福

NONALNUM-RFNDMDE3NTBbMV0-E

今年も笑顔で過ごせますようにと願いを込めて、豆はお多福さんの面付きたねやです!

— posted by admin at 07:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

NONALNUM-RFNDMDE2MDlbMV0-E

あっという間にもう7日。

今日から通常通りレッスンが始めております音符

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

— posted by admin at 01:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]